2007-05-01から1日間の記事一覧

適性適職診断

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html 『完全を求める』 気質です。 良い精神状態の時 理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的 悪い精神状態の時 頑固・独善的・あら捜し好き・心配性・嫉妬深い 性格 常に完璧を目指す完全主義タイプ。不正が嫌…

時をかける少女

時をかける少女 [ 仲里依紗 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > オリジナルアニメ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 4,568円楽天で詳細を見る題名の通り、まさに時を「駆けて」いて、その走りっぷりがとても爽快で、観ていて楽しくなった。元気…

バベル

地元の映画館はいつ行ってもほとんどガラガラで、両側に人がいるなんてことはまず考えられなかったのだが、めちゃめちゃ人が多かった。マスコミが色々と騒いだ効果がこんな僻地にも表れている。 複雑に絡み合った、というほどではないけど、まあそれぞれ関係…

タイムリープ

day

午前中は映画見に行ったりして、夕方から大学近くで飲み会。休み中に勉強するはずだったんだが、全然やってないな……。まあまだ休みは長いので後半は頑張りたい。とか言ってると気づいたらもう6日の夜になっていて、「あーなんもやってねー」ということにな…