2009-01-30から1日間の記事一覧

モリのアサガオ

簿記の勉強でもしようと思う、とか言いつつ、モリのアサガオという漫画をひたすら読み続け、全7巻を読み終えてしまった。ダメすぎる。が、この漫画は面白すぎた。新米刑務官が死刑確定囚との触れ合いの中で死刑という制度について考える、というような話な…

トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

今月頭に中古のDS本体(ピンク!)とトワイライトシンドロームを買い、とりあえず第1の噂だけやってしばらく放置していたのだが、ようやくクリアした。うーん。過去作と比べてしまうと、どうしても全体的な薄っぺらさ(人物・物語)は拭いきれないんだけ…

買ったもの

ファミリークッキング(5000枚限定生産)(DVD付)アーティスト: YMCK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見るymckの新作。DVD付き。最近いきものがかりの…

有休

day

先週から今週にかけて毎日常に腹がきゅるるきゅるるると鳴りまくり、体調最悪かつモチベーション危機に陥ったので、今日は休み。ゆっくりと本を読みつつ、来月にある簿記の試験の勉強でもしようと思う。