ドラクエ8

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

というわけで実はストレス発散のためにドラクエ8を始めていたのだった。発売当初は全くプレイする気が起きなかったので買わなかったが、ちょっと前に中古でずいぶん安くなっていたので買って積んであったものである。あまり期待せずにプレイし始めたのだが、これがまた面白い。ファンタジーの王道を突き進んでいるので、安心して物語を進めていける。久々に、あーRPGやってるなー、という感覚。とてもよい。そしてゼシカたんテラエロス(重要)。あれやばいだろ。ゼシカたんの存在だけでR15指定になってもおかしくないような気がする。揺れが……。主観モードが……。ゼシカたんを見てるだけで何故か恥ずかしくなってしまう俺ガイル。せめて上からカーディガンくらい羽織ってくれ!
――さて。久しぶりに某タイガーホールに薄っぺらい本を買いに行こうかなと考えている俺がやってきましたよw