な・つ・や・す・み!

早く夏休みにならないものか。最近はそれしか考えていない。日常は完璧にルーティンワークと化し、ゼミの今年で6年目になる先輩と一緒になって、来るべきテストに怯えている。ああ、早く夏休みよ来給へ! しかし、それだけ待望している夏休み、何をしようか全く考えていない。四月ごろは旅行にでも行こうか、と考えることもしばしばあったのだが、最近は別に旅行なんて行かなくてもいいか、とも思い始めている。今年は、夏休みのうち約1ヶ月拘束されるサークルの合宿がない。大学に入って初めてのことだ。2ヶ月も暇があるなんて!嬉しすぎる!ああ何をしようか何をしようか。
と、そんなことを考える前に、とりあへず僕は多分明日提出のレポートをやらなきゃいかんと思う。僕もそう思う。しかし、国連、ねえ……。どうでもいいわけじゃないけど、やっぱりどうでもいい。ハァ……。