買い物

テストが終わった足で早速買おうと思って買っていなかったものを買いにいったのだが、思いのほか少なくて、とりあえず虎の穴で漫画三冊だけ買った。久々に同人誌も漁ったのだが、今の小生が興味のあるものなど、Fate(桜)、マリみて志摩子)、ドラクエゼシカ)、くらいしかなく、ハルヒ全盛の今は特に見るものはなかった。やっぱハルヒは見ないといかんね。ただ、ゼシカの○○を××できる同人ゲームだけは正直買うか買うまいか悩んだ。かなり。でも結局買わなかった。それでその足でヨドバシにも行ったのだが、最上階の本屋まで来て、やっぱりアレ買うべきだったんじゃないだろうか、ということを、ほしのあきの写真集を見たときに思い、その場でしばらく考えたが、いややっぱり買わなくてよかったのだ、という結論に達し、家に帰った。俺は勝った!
ちなみに買った漫画はこちら(まだいずれも未読)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

久々の新刊なので、もう一度1巻から読み直して味わおうかなとか考えている。なにせな・つ・や・す・みだからね!とら特典のインテグラ燃エス。てかじじい萌エス。
少女ファイト(1) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(1) (KCデラックス イブニング)

日本橋ヨヲコ様の新刊。バレーボールは中学の時にやってたので、楽しみである。プラスチック解体高校とかも読まないとなあ。何気にこれにも特典のポストカードがついていて嬉しい。
虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

浅野いにお氏新作。クイックジャパンの連載+書き下ろしなんと60ページ!すげえ。分厚い!装丁もなかなかいい感じ。
あと地元に帰ってきてレンタル屋によったら在庫処分をやっていてレンタル落ちの歌詞カードなしケースなしCDが30円とか50円とかで売ってたので、それくらいなら歌詞カードなくてもいいや車にでも積んどこう、って何枚か買った。

これだけ買ったって松屋豚丼一杯にも満たないなんて素晴らしい。個人的には特にナゴム全曲集が嬉しい。
ていうかお金使うのって楽しいな!大した額を使ってるわけではないんだけどね。