藤崎詩織の声優の名前

そろそろQMA3はお腹一杯になりつつある。最近はあまり行っていない。現在上級魔術師7級。ユニコーン組エルフ組を行ったり来たり。この間アニゲの問題で、ときメモ藤崎詩織の声優の名前を正解できたのが嬉しかった。ファミ通を穴が開くほど読んでいた時期のゲームだからね、ときメモSFC版)は。どんな知識でも何かの役には立つものだ。ちなみに答えは金月真美ですよ。
で、カードがあるのでまた2DXをたまにやったりしている。段位認定をやってみたら、6段までは出来て、7段目の初っ端の曲でやられた。Aurora、だったか。あれはなかなかクリアできそうにないので、段位認定は放置。今は昔の曲を懐かしみながらプレイしたりしている。最近やったのはDynamite Raveとか、Can’t stop falling loveとか。今度B4Uに挑戦する。クリアできる気はしないけど。
昨日、前期の単位が無事取れていたことがわかった。後期はかなり適当に過ごしていても卒業はできそう。卒論はないし。気楽過ぎる。でも、気楽過ぎて逆に何をしようかなあ、と、暇を持て余している。さて、あと半年、何しようかねえ。