はじまり

休みが終わり、学校が始まった。机の前に座っているだけで苦痛すぎる。いつから僕はこんな学級崩壊因子に成り果ててしまったのか。わからない。でも、この大学での講義もあとわずかなので、ただただ耐えるのみ。行き帰りに電車の中で読む本だけが唯一の救いだ…。
休み中にやる予定だったレポートとか、あと課題とかもあるのだが、友人からヴァルキリー2とサイレントヒル3を借りてしまった。積みゲーが増えていく……。その友人はどちらも微妙だった、と言っていたが、どうなんだろう。1月はちょっと忙しいので、やるとしたら2月の頭くらいになりそうだ。
入社予定の会社から入社後の研修やら何やらの書類が送られてきた。4月から1ヶ月くらいは家を空けることになりそう。何もない環境なので退屈そうだけど、まあ最初だけなんだから我慢してこなしていきたい。しかし研修って一体どんなことするんだろうか。楽しみでもあり、不安でもあり。そんな心境。