いまのあんたが いちばん みにくいぜ!

何日か前にテストが終わり、その日暮らしでのんべんだらり。やることがなくて暇すぎる!ので、地元中古屋でゲームボーイのSaGa2を買ってきて怒涛の勢いでプレイしていたところ、あっという間にさいしゅうぼうえいシステムの前までやってきてしまった。ゲームテンポ良過ぎ。ビーナス編の熱さは相変わらずだった。オーリービーアー!!
しかしこうやることがなさ過ぎると憂鬱なことばかり頭の中に浮かんでくるから困る。あー働きたくねーでももう大学にはいたくもねー何もしたくねー、となるのだが、それで今のように何もしなくてよい状態になると、やることがなさ過ぎて何だかなー、って気分になってきて、やはり何かしないといかんね、とは思うんだけどでも働くのはなーちょっとなーだけど大学もなー、となって歴史は繰り返す。アア、なんたるワガママ!まあでもとりあえず今月末の旅行までは、そんな感じでぐうたらしようと思う。飲み会が何回かあるから、その資金を稼ぐべく少しバイトでもしようかしら。