休息

土曜はだらだらしてたら一日終わった。ああ、らき☆すたを鑑賞した。けっこう微妙じゃね? OPのダンスはなんかポッキーのCMっぽい。まあ可愛いっちゃ可愛いが。でも、ぶっちゃけどーでもいい感じがする。見るけどね。しかしあれだね、平野綾いいね。すもものウマ仮面もこのらき☆すたこなた(だっけ?)も普通にハルヒなんだけど、それでもいいわー。いいわー。可愛いわー。あー、やばいなー、俺。
サンクリ35。行ってきた。今回は前回のサンクリから二月しか経ってないことと、来週にCOMIC1があることが原因、かどうかはわからんけれど、新刊がなかったり落ちてたり薄いコピー本だったりで、全体的に結構切ない感じだった。個人的には。期待していた本もちょっとアテが外れたので残念。
でも久しぶりに友人とゲームやら漫画やらネットやらのトークを交わせたのはよかった。会社では全くそういう会話をしてないからなあ。そんな危険なカードを積極的に切っていくほどの勇気を持ち合わせてるわけでもないし。っつーか、みんなゲームとかやらないのかな。まあ、どちらにせよ自分はこれからもやるんだけど。今月か来月にはXBOX360を買う!絶対!アイドル育てつつゾンビ倒しまくるよ。
明日からまた仕事か…。ああ。