読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうぐう

朝起きても眠いし、会社に居ても眠いし、家に帰ってきても眠い。今週の火曜からずっと。何なんだ。そろそろ冬眠、いや夏眠の時期なのだろうか。あるいは3連休のせいで学生の頃の感覚に戻ってしまったのか。だとしたら、夏休み後に僕は会社にいけるのだろうか。どうだろう。
別に仕事の話って特に書くこともなくて、ただただ流れていくだけ、って感じなんだけど、今日はなんかごたごたしたので、ちょっと疲れた。自分の居る部署は営業系の部署ではないので、基本、社内対応とかその他色々が仕事。今日のケースは最近、っつっても入社してまだ3ヶ月なのであくまでもその中でって話だが、まあ最近のなかでは一番入り組んでいるケースで、そしていまだに現在進行形なのが参っちゃう。自分でやったことには自分で責任取ろうぜ、っていうかね。部門間のあれこれとか、なかなか難しい。それなりに勉強にはなるけども。しかし会社というのは何をするにも面倒なところだ…。いつかはまったくわからないけど、将来的には個人でできる仕事をやれたらいいなあと思う。別に金とかそんなに稼げなくていいから、個人で。自己責任で。将来に向けてなんか独立できそうな資格の勉強でも今のうちからしようかなあ。時間は割とあることだし。