ひきずる

ぐうたらしている間に毎日が過ぎていて、今日はもう9月の11日なのかー、と思うと何だか違和感。いまだに仕事中に電話を受けた際のメモの日付のところに8月と書きそうになっている。というか実際8月と書いて、その後9月に修正している。どうも自分の頭の中で8月から9月への移行がうまくいっていない。夏休みを引きずっているのだろうか。
アイマスは美希をソロでプロデュース中。2人目。1人目のやよいはCランで終了した。微妙な評価で悲しかった。そういえばオーディションのときに例えば「ミキ、精一杯頑張るの!」とか言うんだけど、それに対して審査員が微妙な態度とか取ったりすると、普通に腹立たしくて困る。ていうか大人だったらもっとそれなりの態度をとってほしいもんだね。
PSPの新型の発売が楽しみで仕方がない。予約とかしてないけど、買うつもり。ipod touchにもかなり惹かれるけど、とりあえずPSPかな。