生活感

引越しをする前は土日とか別にやることもなく一日中だらだらと過ごしてたので、引越してからもそうだろうと思っていたのだが、なぜだかわからないけど引越して以来土日とも予定が入っていたりすることが多くて超疲れる。少なくとも土日のどちらかはバッチリ休まないと疲れが取れない…。あと平日の帰宅時間がどんどん遅くなっていてイヤになるので、今日は気合を入れてとっとと会社を出て18時台に家に帰ってきた。このくらいに帰ってくると夕飯を作ろうという気になる。とりあえずさっき作った麻婆豆腐が超美味しいのでご飯を2杯も食べた。しかしまだ火曜日であるというこのどうしようもない現実が信じられないぜ…。今日みたいに早く帰ってきた日はビールを飲んでとっとと寝よう。