ほしいもの

ひとつのことをやりたくないと思うと、それが連鎖して、何もかもやりたくなくなってしまうので、気分を変えるために、もうすぐボーナスが出るので、ボーナスが出たらほしいものを考えたいと思う。ベッド、DS、メガネ、休みようの鞄、アーガイルのニット、ちょっといいシングルモルトウイスキー……今思い浮かぶのはとりあえずこれくらいだろうか。もっとあるかと思ったけど、思ったよりも浮かんでこない。DSは初期DSで構わないので(持ち運ばないし、カメラもいらない)、どこかで中古を安く買ってこようと思っている。『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』をやりたいのである。それくらいかなあ。やりたいことも特にないし……。ああ、なんかまた「はたらきたくないでござる病」が顔を覗かせてきたので、考えるのはひとまずお終い。