休み中間報告そして年末

昨日はコミケに行った。楽しかった。少女セクトの人のマリみて本が買えなかったのが残念だ。今日余裕があれば秋葉原に行ってみることにする。ただ、絶対混んでるんだよなあ…。
さて、年の瀬ということで、今年を振り返ってみたいのだけれども、正直、引越しをしたこと以外には、特に振り返るほどのことをしていない、という気がする。というか、何をしたのかあまり思い出せない。昨年に比べ仕事が忙しくなった結果、日々が薄まってしまってただ淡々と時間だけが過ぎていったという感じだ。こんな調子であと数十年とかあまりにもバカバカしすぎるので、サクッと割り切って適当に仕事をするか、そうしないでまた別の何かをするか、考えたいと思う。
それでは皆様よいお年をお過ごし下さい。