死ぬる

電気グルーヴを聴きたくてコレに行って、今(20日午前5時40分)帰って来たんだけれども、足がガクガクでヤバイ。参加者の人たちはみな若さが弾けていて、序盤からラストまでひたすら踊り続けてる人もいたようだが、自分は、電気が終わったあたりですでにもう限界で、その後は酒飲んだり食事したりしてぐだぐだしていた。自分も四捨五入すればもう30歳ということで、まあ若くないとは言わないけど、少なくとも昔よりは歳をとったのだなあ、と疲労困憊状態で友人らと新木場駅のホームのベンチに座りながら、そう思った。電気はとてもよかったです。あと、疲れすぎたので途中で帰ったものの、DEXPISTOLSも上手いなあ、と思いました。でも、もうオールでああいうイベントに行くのはやめておこう…。自分のためにも。