caribe

この間行った神宮球場がよかったのでまた行ってきた。今回は買ったまままだ読んでいない漫画でも読もうと思って、文庫のBARレモン・ハートを2冊持って行き、学生席のほうから聞こえてくる応援をBGMにしつつ2冊とも読み終えた。面白かった。終了後、先日と同様また新宿まで歩き、CDを買った。今年はジャズを沢山聴こう、特に自分は今トランペットをやってるので、とりあえず自分のようなジャズ知識ゼロの人間ですら名前を知っているマイルス・デイヴィスを聴こう、ということで、『Kind of Blue』と『Sketches of Spain』を買った。輸入版1000円セールというのをやっていたので、ついでにMichel Camiloという人の『MIchel Camilo』というジャズ・ピアノのアルバムも買ってみて、今聴き終えたんだけど、すごい! ほんとすごい! 素晴らしい! 9曲目が良すぎて泣きそうになった。その曲のライブ映像がYoutubeにあって、これもまた素晴らしかったので、載せておきます。最近無気力な感じだったけども、こういう曲を聴くとやる気でるなあ。がんばろう。