RICE AND CURRY

Rice & Curry

Rice & Curry

中古の安売りCDを漁っていたところ、このCDを発見し、懐かしくなってつい購入した。ⅡDXの2ndだか3rdに収録されていた『S.O.S』と『踊る!福神漬』の原曲が収録されている。多分これらが入ったⅡDXがゲーセンで稼動していたのは高校の頃だったと思う。懐かしい…。
さらに時代を感じさせてくれたのは、歌詞の日本語訳の紙の裏面に、着メロ打ち込み用のデータが記載されていたこと。対応機種の欄に記載されたJ-PHONEIDOセルラーTu-Kaというのがどれも懐かしい。今はどのブランド名もなくなっちゃってるんだもんなあ。ほんの10年くらい前の話なのに。「ほんの10年」とか、まあ、自分も歳を取るわけだ。