テレビを買った

SONY 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラック BRAVIA KDL-32EX700/B

SONY 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラック BRAVIA KDL-32EX700/B

ずっと買おう買おうと思っていたけども買ってなかった液晶テレビをようやく購入した。SONYBRAVIA KDL-32EX700。サイズは32Vか26Vかなーと考えていて、調べていくとブルーレイの本気を見るためにはフルHDは必須で、スポーツとか見るなら倍速液晶がよさそうだということがわかってきたので、その条件で探して一番値段の安いやつにした。最初は32VだとフルHDとHDの違いはそんなにないのかなー、とも思ったんだけど、知り合いのテレビ好きから「今買うなら絶対フルHDでしょ!ブルーレイは全然違うよ!」とプッシュされたのと、あとフルHDとHDとでたいして値段が違うわけでもないのでそこをケチって後悔するのもいやだなと思い結局フルHD・倍速液晶のものにした。せっかくフルHDのTVを買ったのでブルーレイ環境も整えようと思ってるんだけど、特にブルーレイ録画は必要ないので、そうなるとPS3torneでいいかなー。PS3買えばやりたかったメタルギア4とかSIREN:New Translationもできるし。あとは置く場所をこれから考えないと。