あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦はスーパー銭湯のようなところに行ってまったりした後で亀戸天神に初詣に。午後4時すぎくらいに行ったんだけどかなりの行列ができていて、入るのに1時間くらいかかった。でも出店も沢山出ていたし正月らしい雰囲気もあってなかなかよかったです。おみくじは大吉だったので今年はきっと最高の1年になるのでしょう。
会社員として働き始めてもう5年が経ちそろそろ会社の勝手もわかったので、今年からは要領よく仕事を片付けて自分の時間を取ることを意識していこうと思います。ほんと漫画とか全然読めてないし!あと、実家に戻って通勤時間が増えてだるいので引越しも考えたいところだけれども、まだ場所を決めかねているところ。乗換えなしで会社まで電車で20分くらいで家賃が安いところ、ってなかなかないんだよなぁ。