ソフト付Bluetoothキーボード買った

フリック入力があまり上手くないため、たまにメモとか取る時に時間がかかってしまっていたので、なんか一つくらいBluetoothキーボード欲しいなーと思ってたところ、ちょうど1年前くらいに発売されたDSソフトに任天堂Bluetoothキーボードが付属しておりしかもだいぶ値段が下がっている、ということを知ったのでさっそく注文し、それが今日届いた。色は黒と白の2色あって白を買ったんだけど、デザインはWiiを思わせる感じでかわいらしい。ここを見ながら接続したら簡単にiPhone4にも繋がった。あと付属のDSスタンドがiPhoneを立てるのにもちょうどよくて便利。今度旅行に行くのでiPhoneと一緒に持っていってみよう。付属のポケモンタイピングソフトは、まあ気が向いたときにでもやってみようかな。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)