読書灯

 最近よく1~2時間くらい暗い部屋で待機する必要があって、これまではスマホ見たりとかしてたんだけど、正直そんなに見ることもなく時間もったいないなーこの時間で本読めたらいいのになーと思っていて、読書灯の導入を検討していた。 

エナジャイザー(Energizer) 携帯読書灯 ブックライト BKFN2BUJ

エナジャイザー(Energizer) 携帯読書灯 ブックライト BKFN2BUJ

 

  当初買おうかなと思っていたのが↑で、今日有楽町のビックで見てきたんだけど、ボタン電池×2で10時間しか持たないのは微妙だなあと思って保留にし、家に帰ってから再度調べてみたら↓のような単4電池が使えるものがあったのでさっそく注文した。 

   注文したのはブルーだけど、どんなものが来るのか楽しみである。