2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぼくドラえもん」買い忘れ

今月「ぼくドラえもん」という雑誌が刊行されたのをご存知でしょうか? ドラえもんの単行本未収録作品が読めたり4次元ポケットが付いてきたりなどドラえもんファンにはなかなか熱い雑誌で、僕も買うしかないとずっと心待ちにしていたのですが、というか心待…

寝れないす。

現在26時20分。寝る前につい飲んでしまったコーヒーのせいか全く眠れません。明日は出かける予定があるのに。むーん。

CLANNAD

なんかCLANNAD不買とかCLANNADは買いませんとかいう文字をネット巡回中に見かけたりするんでどうしてだろうと調べてみたところ、以下の3点に理由があるみたいですね。 1.全年齢対象(つまりえちぃナシ) 2.全年齢対象なのに定価が8800円と高い 3.DVDである(…

「F先生のポケット」 乙一

ファウストvol.2に載っていた乙一の短編を読む。その題名の通り、某汎用猫型決戦兵器の下腹部中央に備え付けられている白いポケットを巡る話。読んでいない人も多いかと思いますのでネタバレは避けますが(上の文だけでもネタバレになるんだろうか、いやまあ…

半年ぶりくらいに

久しぶりにホームページの日記以外を更新。よくやった僕。

西尾維新本ブクオフでゲトきたー

久しぶりに地元に帰ってきたのでふらっと近くのブクオフに立ち寄ってみたところ、なんとクビシメロマンチスト以降の西尾維新全作品を発見。西尾作品はクビツリハイスクールまでは普通に買ってたんですが、サイコロジカルが何故か上下巻に分かれて発売してい…

yahooやっちまった

うおーい。すげー。460万件だってさ。ありえねー。

古本万歳。

微妙に模様替えです。

弐寺10th初プレイ

朝っぱらからゲーセンに行って弐寺10thをプレイしてきました。どの曲も当然未プレイ曲なんでブルブル震えながらの挑戦でしたが一応4曲目まで行けてホッと一安心。……まあ4曲目では死んでるんですが(汗 で、プレイした曲はDoll、Gradius Fullspeed、pandora、…

I want had went とかいう意味不明な英文書いてるやつがいて超笑った

ここ数日ずっとバイトでした。で、昨日のバイトが入試試験監督だったんですが、入試試験監督って案外キツイっすね。ド楽勝だと思いきや試験時間中は超ヒマだし、誰も手を挙げてトイレ行きたいとも言わないし退屈すぎる。実労働時間は4時間程度なのになんか倍…

よし。

FATE全員クリア。プレイ時間は30時間位。普通に面白かった。久しぶりに熱中してゲームできましたよ。 あとは残りのタイガー道場を埋めて終了です。あと6つくらいかな。 今日はレンタルビデオ屋で木更津キャッツアイを全巻借りてきました。 バイトの友人が…

―――問おう、貴方が私のマスターか

果て青クリアー。面白かったです。文乃たんは素晴らしいです。ビバです。一方Fateの方はといえば、まだ序盤も序盤。とりあえず今日中にセイバーをクリアーすることを目標に。 久しぶりに映画館に行って来ました。観た映画は「ジョゼと虎と魚たち」。なかなか…