2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓スタート

サークルの新歓活動が始まりました。今日はまだ3月ということで人の入りはそこそこといったところ。明日はいよいよ入学式なので、スーツ姿のやつらを速攻でキャッチしていきたいとか思っております。でも、今日だけで何気にすごく疲れていたり(汗)まー、…

BoA in the world

上記の名前のゲームを知ってますか? 韓国行ったときに買ってきたゲームなんですけど、確か以前どっか雑誌で取り上げられていたような気がします。その名の通りBoAが出てきて、BoAを育成するようなゲーム(だと多分思う)です。なぜ多分なのかと言えば、ALL…

マリみて

「いとしき歳月」まで読了。いとしき歳月はかなりやばい。ちょっと泣きそうになった。ロサ・ギガンティア佐藤聖がいなくなったら一体僕はどうしたらいいんだろう。「いばらの森」「白き花びら」を読んで以来すっかり佐藤聖萌えになってしまったというのに。…

うぐぅ

あまりにも怠惰すぎる自分が嫌だ。でも、そのために雑記というか日記というかという題名なんだから別にいいかとも思います。まあ、どうでもいいか。

合宿終了@熊本

コリアを爆走し九州を颯爽と走る合宿がようやく終了しました。めっさ疲れた。とりあえず夏合宿同様5㌔ほど痩せました。コリアはなかなか面白い国で、結構楽に行けるんでまた機会があれば行ってみようかと思います。 友人のWEB日記を巡回していたらみんな成…