2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G戦場ヘヴンズドア

もう一回読む。熱い。熱すぎる。これを読んで熱くならない人とはあまり気が合わないだろうなぁ、僕は。ほぼ同じような関係下にある2組のペア(時間的な差がある)を比較しながら描いていく手法ってのは、踊る大走査線のワクさん×副総監と青島×室井にも見られ…

烈火のごとく

mobi食いました。いちごのやつ。美味しかったんですが、いかんせん量が少なすぎる。貧乏学生には頻繁に買えるお菓子ではないなー。

バイト

今月でバイトを辞めるので新しいバイトをしなきゃなぁーとか思っていた所、大学内のアルバイト情報提供サービスでなかなかいい情報を入手。即申し込みに行ってきました。実働8時間で日給1万の仕事を2日続きで。しかも内容は引越しとかじゃなくて。楽だといい…

新現実 vol.3

「新現実 vol.3」に元長柾木の小説(か何か)が載っているらしい。今度チェックしてみよう。

CLANNAD

明日発売でしたっけ。西塔さんはもちろん買うんですよね? ね?

UFOキャッチャー

先日弐寺のついでにUFOキャッチャーを超久しぶりにやったんですが、そうしたら運良く取ることができました。ザクⅡです。で、それに味をしめて、今度は小さいプーさんが沢山入っているやつをやったところ、なんと1発で5個も取れました。 運がいい日っていうの…

色々と

最近、真剣に転部とか編入を考えてたりすることがあるんですが、それに伴うリスクを考えると結局何もできないという。 うーむ。

東ハトが熱い

最近東ハトがやたら熱いですよね。いつだったかは忘れましたが、セサミクッキーのデザインの変化とか、今や超有名になったハバネロとか。今まではマイナーな菓子メーカーだった(ように思う)東ハトに、一体何が起こったんだろう? と、そんなことを友人とこ…

筑波山

サークルの先輩後輩と一緒に筑波山に行ってきました。石岡という駅からアプローチをかけて行けるところまでは自転車で行き、ラスト1キロは自転車を押し担ぎして頂上に。男体山と女体山という二つの頂上があるのですが、今回は男体山をチョイス。結構な急斜…

いろいろ

ネット環境が自宅にないため、自然と暇つぶしがマンガを読むことやゲームやらになってしまいます。ここ数日で松本大洋「ピンポン」「青い春」、岡崎京子「リバーズ・エッジ」「好き好き大嫌い」+題名忘れた1作品、日本橋ヨヲコ「G戦場ヘヴンズドア」を読み…

ゼロ。

先週は講義全出席という、僕にしては快挙を成し遂げたんですが、また今年もつまんねー授業ばっかりかよ、って感じで早くもやる気がゼロです。

授業レポート。

今日は僕が本日受講した講義のレポートをしてみます。 1限。なし。 2限。一文のオープン講義。中教室でプロジェクターを使っての授業。俳句について熱く語られる。その後「色彩」についての話に移り、いくつかのシングルCDのプロモーションビデオを参考資…

授業スタート

そして気がつけば今日から授業開始だという。ウザすぎる。……と書こうかと思ったんですがっていうか書いてるんですが、考えてみると僕は月曜と土曜は休みなんで、明日もまだ休みでした。明日は自転車の修理に行って、その後はまったりとしようかと思います。 …

Ever17

友達にEver17借りました。西塔氏を始め、みんな「これはやるべきだ」と一押ししているので楽しみです。なんか最後で凄いひっかけというかトリックというかそんな感じのものがあるという噂だけは聞いてるので、腐った頭で必死でそれを考えながらプレイしたい…

1週間ぶり。

長いブランクが出来てしまいすみません。新歓コンパとかがあってネットする暇がありませんでした。新歓コンパの方も何とか無事に終了。入りは去年のコンパと同じ位だったんで、今年もおそらく10人前後の新入生が入ってくれることでしょう。

新歓終了

やっと新歓活動終わりました。疲れた。もうやりたくないっす。つーか別に1年生入ってこなくてもいいし。テキトーに来たいやつだけ来りゃいいと思うんですが。もう終わったからいいけどさー。 昨日新歓終了後、理工の友達とカラオケにいったんですが、その友…