2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (126件) を見るネタバレ注意。 買った。で、昨日ノーマ…

day

ある情報系企業から内々定を頂きました。キタコレ。ただ、まだ他の企業の選考があまり進んでないのでちょっと待って欲しいといったことを最終のときに言ったのだが、それはどうやら無理っぽい。まあ来週は毎日のように面接なのでそれら面接を受けながら考え…

「ゆとり」を身につけるって、結局どういうことになるんだろう?

説明会やらテストやらで最近よく渋谷に行くのだが、埼京線ホームから出口までの距離があまりにも長すぎて、埼玉県民は都内に足を踏み入れるなと言われているような気がしてならない。新宿でも埼京線ホームだけなんか変な場所にあるし。あと、京葉線直通武蔵…

伊達に人気があるわけじゃない

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 175回この商品を含むブログ (918件) を見るちょっと前に8巻まで読み終えた。前に1巻は貸し…

分析

day

この会社に行きたい!っていうくらいに明確な意思は残念ながら未だ固まっていないし多分今後も固まらないのだろうと思うのだけれども、至る所でやたらと募集されている「SE」という職種にはちょっとばかし興味があり、SE職でいくつかエントリーシートを…

変更

day

日記タイトルを略してみた。最近書くことから遠ざかっているので、もっと書こう、という自分への自分による刺激というか。そんな理由で。

宇宙とボクシングが萌え

day

今日も今日とて説明会。業種は絞らずとにかく色々な企業を回っているが、行く度に思うのは、セカチューの片山恭一氏の小説のタイトルではないけれども、ぼくの知らないところで世界は動いているんだ、ということである。世の中には僕の知らないことが、当然…