2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに買ったCD

orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342回この商品を含むブログ (509件) を見る[rakuten:d-sound:10033016:detail] バンプはひさびさのアルバムだ…

ひさびさに買った漫画

巨娘(1) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (133件) を見るさよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日…

しごとおわり

day

金曜で仕事も終わり、ようやく正月休みに。12月はわりと大変だったので、まだかまだかと待ち望んでいた休みがやってきて嬉しい。色々と整理できていない状態なので、とりあえずこの休みは頭のなかも部屋のなかも一度整理整頓することにしたい。とりあえず…

それでも回っていくのだけれど

day

結構前にファミ通の表紙に載っていたのを見て以来、「リア・ディゾンは実はCGなんじゃないだろうか?」という疑問が自分の中からどうしても拭いきれずにいる。日経エンタテイメントの紙面の中でまた彼女を見て、このことを思いだした。だって整いすぎなん…

試験前

day

次の日曜に試験があるので勉強をしているが、ようやく目処がたちはじめた。でも、まだ「よくわからないけど、でもここがおかしいという点はなんとなくわかる」という最低ラインの理解であって、「ここがおかしい。それはなになにという理由による」というレ…

みんなみんないきているんだ

day

同じ会社の中にいるとはいえ、もちろん人間であるから、皆それぞれに個性というものがあるのは当然なのだけれども、しかし「仕事」というものをするのであれば、ある程度はワク、というか「ここまではみんなの了解事項だから説明する必要はないよね?」とい…