2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人で選ぶ

day

またしても徹夜で卓を囲みつつ、サークルの後輩がもう就職活動の時期なのでぐだぐだと話をしていたのだが、「やっぱアレですよね。シュウカツでよく『最終的には人で選びました』とか聞きますけど、自分の見た社員だけが全てじゃないんだから、そんなアバウ…

戦国ランス

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『おれはPCの前で戦国ランスをやっていたと思ったら、いつのまにか2日経っていた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった…。時間泥棒だとかねじま…

暇人な日々

day

日曜のサンクリは風が強かったけど目当てのものは買えたのでよかった。あの会場は行きやすくていい。内部での移動はなんか迷路みたいだけど。あと、何気なく友人らと歌舞伎を観に行って来た。歌舞伎座@東銀座。歌舞伎というのは丸一日使ってひとつの話を演…

なかなか太っ腹だ

JR20周年で18切符が8000円。 コレは安い!3月はこれ使って学生最後の18切符旅行をするのも悪くないなあ。

セーフ

day

カタログ買ってきた。予想外に至るところで売り切れまくっていて焦ったけど、何とか買えました。考えてみればもう明後日なんだから、そりゃあ売り切れててもおかしくないか。とりあえずもともと行く予定のところをチェックした後は、カタログ片手にウェブサ…

サイレントヒル3

サイレントヒル3 (コナミ ザ ベスト)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/07/01メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見るこのシリーズは初プレイである。喫茶店かどこかにいた女の子が、突然異界化した世界に迷い込む、という唐突な展開でゲ…

ふわりふわりふわふわり

day

飲みの後、久々にカラオケで夜明けを迎えたりなんかしたのですが、次の日が辛すぎる。もう歳なんだろうか……。バイト先の教え子二人が無事高校に合格したのでとりあえず肩の荷はおりました。まあそんなに荷なんて感じてはいなかったんですが。でも受かったん…

割と人気のものを色々と

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース) 青い花 2巻 (Fx COMICS) WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス) 友人に借りたものをまとめて読んだ。全然ジャンルが違うから比べるようなものでもないんだけど、このなかでは『青い花』が一番よかった。吉田秋生…

いまのあんたが いちばん みにくいぜ!

day

何日か前にテストが終わり、その日暮らしでのんべんだらり。やることがなくて暇すぎる!ので、地元中古屋でゲームボーイのSaGa2を買ってきて怒涛の勢いでプレイしていたところ、あっという間にさいしゅうぼうえいシステムの前までやってきてしまった。ゲーム…