2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イカとクジラ

イカとクジラ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (88件) を見る早稲田松竹にて。夫婦の痛々しい離婚とそれに巻き込まれる子供たちの話。心理描写…

連休初日

day

初任給が入ったので、友人たちと飯を食いゲーセンに行き映画を観カラオケで叫び飲んできた。やー、お金があるって素晴らしい。時間があるって素晴らしい。でも、あらためて色々計算してみると、案外足りなくなりそうな感じがするので、9連休だからといって調…

休息

day

土曜はだらだらしてたら一日終わった。ああ、らき☆すたを鑑賞した。けっこう微妙じゃね? OPのダンスはなんかポッキーのCMっぽい。まあ可愛いっちゃ可愛いが。でも、ぶっちゃけどーでもいい感じがする。見るけどね。しかしあれだね、平野綾いいね。すももの…

工場にて

day

工場での日々が過ぎている。工場に行って思ったのは、工場サイコー、ということだ。やっぱ実際にものを作ってナンボだよ、ほんとに。現場の人は仕事に対する意識もとても高いし、熱心だし、学ぶことが実に沢山ありまくる。来てよかった。あとちょっとで研修…

困憊

研修がようやく一段落。2週間ぶりに家に帰ってきた。疲れすぎた。もう配属発表もされた。営業かと思いきや管理部門に配属になった。ちょっと勉強しないとまずそうな感じ? でもきっとなんとかなるだろう。多分。わからないけど。勤務地も予想していたとおり…

四月コミック

四月発売で購入予定のコミックをメモ。 04/17さよなら絶望先生8 04/19イエスタデイをうたって5 04/23臨死!!江古田ちゃん2 04/23カラスヤサトシ2 04/27デトロイト・メタル・シティ3

明日から

day

2週間ほど研修所に行ってくる。何をするのかいまだによくわからないけれど、まあ、大人しく頑張ってこようと思う所存でござる。しかし配属はどこになるんだろう。多分東京だと思うけど、どうなんだろうなー。そして僕は一体どんな仕事をすることになるんだろ…