2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうぐう

day

朝起きても眠いし、会社に居ても眠いし、家に帰ってきても眠い。今週の火曜からずっと。何なんだ。そろそろ冬眠、いや夏眠の時期なのだろうか。あるいは3連休のせいで学生の頃の感覚に戻ってしまったのか。だとしたら、夏休み後に僕は会社にいけるのだろうか…

くるり『ふれあいコンサート』

day

くるりツアー2007『ふれあいコンサート』@戸田市文化会館へ行く。割と近くにある高校に通っていたにもかかわらず、戸田駅で降りるのは初めてだったのだけれども、あまりに駅前に何もないので驚いた。完全に住宅街。まあマックはあったけど。台風を警戒…

優しい映画

土曜早朝、用事を済ませた後、秋葉原で久々にじゃんがらを食す。美味い。この間上野の一蘭に行ったけど、じゃんがらの方がずっと美味い。まあ、一蘭に関してはサークルの友人がバイトしてて色々聞いたからというのもあるかもしれないが…。でもそれをおいとい…

気がつきゃ

day

7月!いつのまにやら7月になってしまっていた!道理で最近暑いなー、とか思っていたわけだ。7月とかもう夏だよ。会社にいくようになってから基本的に1週間単位で時間が過ぎていくような感じがするので、あっという間に7月になったという感じがする。ちなみに…