2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう7、8年くらい前になるのか…

day

あと2日後に試験が迫ってきているが、12月の試験と比べると、今回はかなりやばい。フィフティーフィフティー。今回はダメかもわからんね。まあもしダメでももう一度受ければいいだけではあるのだけど。 ニコニコにBMSがうpされているのを知り、聴き漁る…

電車内で。

最近も相変わらず電車の中が憩いの時で、音楽ばかり聴いている。早く試験が終わって欲しい。underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)アーティスト: アンダーワールド出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメン…

どーすんの?

タイトルからして「これはもう買うしかない」と思い、即買い。思ったとおり、おもしろかった。41歳夢みるおっさんである主人公のシズオをはじめ、飄々として、ときにシズオを母親的にたしなめるシズオの娘である鈴子、過去にどんな道を歩んできたのかが気に…

生き返りの電車の時間

day

前に書いたように、平日就業後に講義に通っているので、平日がとにかく面倒で仕方がない。家を出て帰ってきて寝て起きて家を出て…、の繰り返し。行き帰りの電車の中で聴く音楽だけがいまの生活の救いになっている。YMCKをしばらく聴いていてひとまずお腹一杯…