2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月崎

day

今年のゴールデンウィークに、千葉県の養老渓谷というところにサイクリングに行った。そのときに小湊鉄道の月崎という駅に立ち寄った。雨宿りをするためだ。その日は一日中雨が降っていて、僕も一緒に行った友人も、びしょ濡れになりながら走っていて心底疲…

踊りそして笑え(Dance and Laugh)

day

「踊れ」カラオケボックスで展開されるEXILEライブにおいてパフォーマーを拝命、奇妙奇怪な動きにて失笑という名の栄光を勝ち取ったことによる絶望感に満たされつつ乗った電車で寝過ごしてしまい、結果せっかくの休みの日の前日だというのに漫画喫茶で眠ると…

ガールフレンド

day

仕事帰りに有楽町のHMVでクレイジーケンバンドの新譜『ガールフレンド』を買った。正直2ヶ月くらい前からずっと発売するのを待っていた。そう、テレ東でやっていた湯けむりスナイパーのオープニング曲である『山の音』が収録されているのである。さっそく家…

一瞬で終わってしまう休みの日

day

なんだか色々と忙しくて日があいてしまった。 土曜日。パシフィコ横浜でやっている海のエジプト展に行った。面白かった。色んなところに刻まれているヒエログリフとか、海の中にあったのによくあんなキレイに残ってるもんだなあと思った。出て、パシフィコ内…