2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉マリンスタジアムで高校野球千葉県大会決勝を観る

day

前日は音楽を聴きながらいい気分でお酒を飲んでいたところいつの間にやら眠ってしまい気がつくと朝。最近そういうことはあまりなかったので自分でもちょっと驚いてしまったが、まあリラックスできていたということなのだろうとポジティブに捉えることにする…

連休の中日に歯を抜く

day

飲み会明けでぼーっとしながら、昨日洗濯干しの容量の関係で洗濯しきれなかった洗濯物の残りを片付けて、一息ついたところで近所に新しくできたコメダ珈琲店に初めて行ってみることにする。コメダ珈琲店は愛知県発祥の喫茶店チェーンで、最近は関東にもけっ…

仕事について

day

大学のサークルの先輩の結婚式2次会に行き、その後サークルの友人らと飲んだ。卒業してから一度も会っていなかった人とも会うことができ、色々と話が聞くことができてよかった。みな働き始めてから数年が経ち、自分がこのときに書いたことと同じようなこと…

休日記

朝起きて速攻で『パッチギ!』を観る。今朝10時までに返さないと延滞料金を取られてしまうからである。面白かった! 高岡蒼甫と桐谷健太のROOKIESコンビと、あと、高岡蒼甫が演じるアンソンの友人を演じている波岡一喜がよかった。特に波岡一喜がいい。彼の…