2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が好きなことが何かわかってるのなんて当然のことじゃない?

中島義道の『きみはなぜ生きているのか?』を読んで、とにかく君は好きなことをすればいいんだ、という類の部分に相変わらず感化されてああもうなんで自分は毎日こんなどうでもいい仕事をして帰ってきてただ寝るだけの日々を過ごしてるんだろうやっぱもっと…

「SET YOU FREE SUMMER FESTA 2010」に行ったこと

飛び石休みの23日は川崎クラブチッタで開催されるSET YOU FREE SUMMER FESTA 2010に行った。青春パンクっぽいバンドが沢山出てくるフェスである。なぜ行ったかというと、「突然サンボマスターの『世界をかえさせておくれよ』が聴きたくなったんだけど、ライ…

うらわ美術館に、ウィリアム・モリス展を観に行ったこと

day

昨日は一昨日の飲み会の(というか飲み会後の電車寝過ごしの)影響もあり一日中家でぐうたらとしていたので、今日はどこか外へ出かけようと思い、前日にiPhoneアプリの『展覧会ガイド』で知ったウィリアム・モリス展に行くことにした。会場はうらわ美術館。…

松代周遊

day

先月頭にiPhoneを入手して以来twitterにかまけていたらいつの間にか1ヶ月ほどこちらを更新していなかった。先月は夏だというせいもあってか飲み会がとにかく多くて、普段そんなに頻繁に飲み会とか行かないのでだいぶ疲れてしまった。やはりなにごともほどほ…