2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ALWAYS 三丁目の夕日'64

公開初日にシネコンで観てきた。2Dと3D両方やってたけど、時間的にちょうどよかったのが3Dだったのでそちらで。いわゆる日本人の多くが思い描く「古きよき昭和」を描いた作品の3作目。面白かった。前2作と同じくすごいわかりやすい映画でわかりやす…

MOONを思い出す

先週の日曜に昔のPSゲーを懐かしむスレみたいなのを読んでいたらその中にMOONの名前を発見して、うわー懐かしいそういや昔サントラとかも買ったなーとか思い押入れからサントラ引っ張り出してきて、それをiTunesに入れて通勤中も聴いて楽しんでいる。MOONと…

東証アカデミー入門講座

day

終業後に東京証券取引所のセミナーを受講してきた。もちろん東証というのは基本的には証券の取引所なのだが、会社の(東証は株式会社なのだ)CSR活動の一環として、金融経済に関するセミナーを行っているのである。セミナーはレベル別にいくつか準備され…

あけおめ

day

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 元旦はスーパー銭湯のようなところに行ってまったりした後で亀戸天神に初詣に。午後4時すぎくらいに行ったんだけどかなりの行列ができていて、入るのに1時間くらいかかった。でも出店も沢山…