バイトにて

 僕は某コンビニでアルバイトをしているわけなんですが、っつーか某ファ○マでバイトをしているわけなんですが、只今アジアフェアだかなんだかをやっているんですよ。多分CMとかを見たことある人も意外と多いかと思います。で、そのキャンペーン告知を店内でやっているんですけど、そのフレーズが


「ファ○マにアジアがやってきた!」


なんですね。
 ところが、それが僕にはどうしても、


「ファ○マに亜里亜がやってきた!」


に聞こえてしまうんです。僕は別にシスプリスキーでもなんでもない一般ピーポーなんで、そんな僕でもそのように聞こえてしまうという事は、某O氏とかI氏とかK氏とかはもちろんこのように聞こえてしまうのではないかと思うわけなのです。
 今度是非一度聞いてみてください。マジで。