テスト終わったー

 テスト終わりましたん。民法死亡。けっ。


 Fate買いました。とりあえずまだやってません。ずっと以前に買って放置してあった果て青をやってます。最近あまりエロのないエロゲ(矛盾してるなぁ)ばかりをやってたので久々にエロゲをやっているという感覚。でも部分部分の少々キティな感じがちょっと嫌だったりもします。や、あんな程度でキティなんて言ったらねそタソに怒られてしまうかもしれないのですが。まあそれでも面白いんで買った甲斐はあったかなぁ、と。2800円だったらお買い得でしょう。やってなかったらやってみるといいのでは。


 あ、あとついでにK本sでマリみても買っちまいました。これには流石に手を出すまいと思っていたのですが、アニメの面白さについ惹かれて。現在花寺の生徒会長と祥子が会ったとこくらいまで読んだんですが、いいね。百合万歳。次の巻もこのままでは買ってしまいそうだー。