―――問おう、貴方が私のマスターか

 果て青クリアー。面白かったです。文乃たんは素晴らしいです。ビバです。一方Fateの方はといえば、まだ序盤も序盤。とりあえず今日中にセイバーをクリアーすることを目標に。

 
 久しぶりに映画館に行って来ました。観た映画は「ジョゼと虎と魚たち」。なかなか面白かったんですが、個人的には最後のシーンはいらなかったように思います。あそこまで現実を突きつけなくてもよかったんじゃないかなと。その前の魚が回ってるシーンで終わった方がいいと思いました。


 今日パスポートが出来上がります。初パスポートです。で、旅行の日にちも決まりました。3月1日から20日間ほどです。うおお、やべー。緊張してきた。