I want had went とかいう意味不明な英文書いてるやつがいて超笑った

 ここ数日ずっとバイトでした。で、昨日のバイトが入試試験監督だったんですが、入試試験監督って案外キツイっすね。ド楽勝だと思いきや試験時間中は超ヒマだし、誰も手を挙げてトイレ行きたいとも言わないし退屈すぎる。実労働時間は4時間程度なのになんか倍以上働いたような気がしました。もうやらない……と言いたいところですが、時給換算するとめちゃくちゃ割がいいバイトなんで来年もやります。


 イノセンスはどうだったかと言うと、まー結構意味不明だったというか。全体を通してはなんとなく掴めるんですが、個々の部分部分がわからんちんなとこが多かったです。なんか村上春樹の小説みたいですね。


 さて、それではマリみての残りでも読みながらもう眠りにつくことにします。でわでわ。