「ぼくドラえもん」買い忘れ

 今月「ぼくドラえもん」という雑誌が刊行されたのをご存知でしょうか? ドラえもんの単行本未収録作品が読めたり4次元ポケットが付いてきたりなどドラえもんファンにはなかなか熱い雑誌で、僕も買うしかないとずっと心待ちにしていたのですが、というか心待ちにしていたはずなのですが何故か発売日を失念しておりまして(オイ)、今日そのことを思い出して慌てて近くの書店を探しまくったのですがどこも売切れだったという。うあうあ。何故。なんで忘れんだよ僕。これじゃあ昨日の乙一短編に出てくる井上京子よりもへっぽこだ。書店のお姉さんに尋ねてみたところ、出版社の方にももうないということなので、大人しく重版を待つしかなさそうです。ぐぅ。


 ここ3日ほどずっと実家の方に帰っていて、3日ともひたすらだらだらして過ごしてたんですが、やっぱ長年住み慣れた我が家はいいですなぁ。飯も出してもらえるし。それにネットがあるってのはやはり素晴らしい。ああもうずっとこのままだらだらと過ごしていたいなぁ。大学とかもう面倒ですよね、授業とかサークルとか。いやサークルは別に嫌いじゃないんですけどね。まぁでも僕のようなヒキコモリ予備軍にとっては疲れるというか。僕も西塔タソが言っているようにヲタっぽいサークルにでも入っとけば良かったかなー。かなーり今更ですが。