合宿終了@熊本

 コリアを爆走し九州を颯爽と走る合宿がようやく終了しました。めっさ疲れた。とりあえず夏合宿同様5㌔ほど痩せました。コリアはなかなか面白い国で、結構楽に行けるんでまた機会があれば行ってみようかと思います。


 友人のWEB日記を巡回していたらみんな成績のことが結構書いてあったんですが、僕も今さっき大学1年の成績発表ネットで確認しました。32/38単位だったんで、まーまずまずかと。つーか何故か楽勝に優を取ったはずだと思っていた英語が2つとも良だったのがかなりムカつく。ありえねー。


 そして合宿は終わったにもかかわらず、青春18切符で帰路につくために、帰宅は明後日になるという。くぅ。