フル出席キター

id:mayoneezさんからトラックバックというものがきました。リンク&アンテナ入れどうもありがとうございます。後でこちらからも貼らせていただきますのでよろしくお願いしますです。それにしても、題名確かに似てるなぁ。
1限から5限までフルに授業。マジ死ぬる。でも一応全出席は果たす。ああ、水曜日全出席したの4月以来だ。肝心の法社会学はもうなんかどうしようって感じです(汗)やべえよぅ。
今日サークルの友人に言われるまですっかり忘れてたんですが、そういえば今週末からマリみてアニメの2クール目が始まりますよね。あぶねー。実に楽しみです。パラソルをさして由乃とかレディGO!の由乃とか見られるといいのう。っつーか薔薇様達の卒業シーンとかやるのかな? 案外既に卒業しててチェリーブロッサムあたりからスタートとかありそう。
今日はギチギチの時間割+サークルだったために本を読む時間が取れず残念。明日は多分余裕があるので、IKKI8月号に付いてきた舞城王太郎原作の「ピコーン」という漫画と「神様のパズル」を読む予定。