買ってしまったー

NEWパソ購入。きたー! 妖々夢が処理落ち率0.5%で動いたりメルブラがスムースに動くとこんなにも面白いものだったのかということを知ったりして、なんかもう興奮した伊里谷ばりに鼻血がどくどくと出てしまいそうな、そんな勢い。動画もめっちゃ滑らかに動いてるようおーい。滑らかなマリみて最高だよ。滑らかな由乃可愛いよ。滑らか過ぎてやばいよ。とにかくもう何でも雪を踏むようにサクサクと動きます。やほーい。
ただ、唯一難点を挙げるとすれば、音の大きさ。これは買う前からネットの感想とかみて知ってはいたのですが、なかなか五月蝿い。流石にいままで使っていた4年前のパソコンよりは静かですけどね。感想書き込み等によると、どうやらファンに原因がある模様。SAMURAIというファンがいいらしいので、今度買ってきて付けてみることにします。
パソコンを買いに秋葉まで出たので、どうせだからとアニマテに寄り、マリみて漫画の2巻も買ってきました。ライトノベル読本なるものも発売されていて若干興味があったのですが、薄っぺらい内容の可能性も高いと考え、とりあえず様子見。どっか立ち読みできる所探してそこで読んでみるか。
西塔タソもあまり勉強していないようですが、安心してください。僕もバイトバイトで昨日今日と特に何もしてません。まあ流石に明日からは勉強するつもりですが(テストは27日)。2日からならまだ今からやれば間に合うのでは? まあダメだったとしたら一緒に卒業しましょうw
あとhotmailのアドレスを変更しました。一応お知らせ。