釣り

昨日の夜中から中学のときの友達と一緒に釣りにいってきました。場所は群馬とかそのへん。釣りなんて本当久しぶりで、どうせ釣れねーだろうなぁなどと友人と話してたんですが、2人合わせて20匹近くは釣れたのでまずまずの結果に。釣竿を片手にぼーっとしてるというのは割と自分にはあっているかもしれません。久しぶりに休日を楽しんでいるという感じでした。
帰宅したときには既に17日でした。――17日。それは審判の日。つまり前期終了科目の成績が発表される日である。7月末に書いたように、国際法はボーダーだろうと踏んでいたので、ガクガクブルブルしながら成績発表ページへとログイン。
………。
セーフ。
あ、危ねー。とりあえず単位は来てました。他の科目も無難に取れてたのでホッと一息。これで多少肩の荷が下りました。他の法律科目の前期テストも頑張ろう。