今日一日の行動を辿って

朝っぱらから実にローテンションだったため、朝8時台のあのトチ狂った最凶線に乗る気が全くせず、京浜→山手と乗り継いで学校へ。途中で偶然ねそタソに会いました。その後池袋あたりで降りてゲーセンにでも行こうかなぁなどと初めは思っていたのですが、イマイチ乗り気になれなかったので結局授業へ行く。2-4限。4限は講演みたいなもんなので、来週からがちょっと楽しみ。他はまあレジュメをもらいに行くだけ。終了後、犯罪的な眠さを抱えながら帰りに部室寄って友人と撲殺天使ドクロちゃんについて会話をし、帰宅。貸してもらった涼宮ハルヒの憂鬱とBLACKCATを読んで寝る。
これでいいのか。
ひとまず明日から3連休。ひきこもろう。