人生は愚か者の話のようだ

昨日の夜からオンラインゲームの麻雀を友人とやり、寝たのが今朝の4時過ぎ。やはりというかなんというか結局2限には出られず3限から学校に行きました。でも眠すぎて3限、4限ともに爆睡。行った意味ねー。
ゼミパンフを買いました。パラパラとめくった感じでは、中国法や法哲学が個人的には熱い。少人数だしね。あと経済法系にも若干興味があったりもするので、そのあたりから選んで登録をしようかと思います。
帰りにブクオフで飛火野耀の「もう一つの夏へ(上・下)」「UFOと猫とゲームの規則」(どっちも角川スニーカー文庫)を発見。きたー。どこかのサイトで紹介文を見て以来ずっと探していたのでかなり嬉しい。ゆっくり読もう。
タイガークエストなる同人ゲーの体験版をやる。ぶっちゃけドラ○エⅣなわけだけれど、結構面白かった。まあもとのド○クエⅣが面白いので当然といえば当然なのかもしれないけど。完全版が出たら買ってもいいかな。