やった!

今日のテストは1科目しかなかったので、朝早く起きてやれば余裕だろ、とか昨日の夜に調子にのって全く何もせずに寝たんですが、起きてみたらなんと7時。予定では4時に起きるはずだったのに。ありえない。ということで飯食って風呂入って急いで学校へ。10時に着いて、その後は図書館にこもってひたすら暗記のために書きまくりました。その甲斐があったのか、テストはまあまあ。前期の感じからして、多分単位はくるだろうと思います。危ないところだった。
そしてこれで本年度のテストもついに終了。終わった!終わった!これで4月中旬まで休みだ!嬉しすぎる。
が、明日は朝から夕方までバイト。あー。休みは明後日からということになりそうです。ひぐらし解やろうっと。