サニーデイ・ウェンズデイ

今日はサークル。朝から部室行って自分の役職の雑務を終わらせてから大学近辺をふらふらと散歩。雲のほとんどない快晴で、いい気分になりながら神田川に沿って歩く。水神社?(名前うろ覚え)っていう小さな祠が一つだけあるところがあったんですが、そこにいた猫がとてもかわいらしい。木々の隙間からもれる陽を浴びながら伸びをする仕草などもうたまらない。ちょっと路地とかに入ってみても古そうな店があったりしてなかなか面白い。日焼けしたり色あせたりしている看板とかって凄くいい雰囲気だしてますよね。そんなこんなで適当に写真を撮っていたら、フィルムが終わったので今日はそこで散歩終わり。今度は以前にバイトをしていた神楽坂とか行ってみようか。
再び部室に戻って、メルブラ大会。みんなテストが終わったり終わったり(別の意味で)しているのでやたらハイテンション。「都古の別カラーこれセイバーじゃん萌えー」「いやいやただ金髪なだけだから」「弓塚の別カラーこれ東鳩の制服っぽいな」「アルク普通にかわいいし」「秋葉の→Cで蹴られたいハァハァ」などといいながらひたすら対戦。6人でずっとやってたんですが、いやーこれ面白いわ。今までストーリーを追うぐらいしかしてなかったけど、今日対戦してみて、練習しようという気になりました。またインストールしとこう。格ゲーはやっぱ対戦してナンボだということを実感。
明日明後日は再びバイト。耐えろっ。