ミラノ風ドリアでフィニッシュ。

サークル。春合宿の準備で忙しい。この時期に突然新入生が2人も入ってきたためにもうテンパりまくり。春合宿は夏よりもきつかったりするのに大丈夫なんだろうか。まあもしついてこれなかったらゆっくり行けばいいか。そんなに急ぐ必要もないし。
雑記のデザインを変更しました。複雑な構造を作るのは無理無理。シンプルがいいんだよシンプルが。うん。ちょっと画像も使ってみたいので、また細かい部分も適当にいじっていく予定。それにしてもずっとホームページビルダーに依存しまくってきたためにスタイルシートとかほとんど分かってない(汗)HTMLも基礎の基礎しか分からないし。もっと勉強が必要だ。