実はギャグ漫画?(んなこたーない

先日買った恋愛カタログを20巻まで読み終えた。郷右近の登場で一気にギャグ漫画に。何なんだこれは。そして実果がどんどん可愛くなっていくのが気になる。これは恋する女はなんとやらというやつですか? それともただ単に僕の目の錯覚なのか。前のほのぼのとした絵の方が好きだったんだけどなあ。あ、もしかすると内容に合わせて絵柄を変えているのか。高校時代のほのぼの展開に比べたらほのぼのテイストも薄れてきたし。
http://annex.s-manga.net/renkata/main.html
↑恋カタ占いと笹錦度チェック。八木貴子でした。笹錦度は43%。どっちも微妙すぎる……。