迷宮入り

1限だけ出席してその後はやる気がしなかったので帰宅。1限だけ出席するんだったら休めばいいのに、と思う人もいるかもしれませんが、月曜1限は僕が楽しみにしている数少ない授業の一つなので出席しないわけにはいかないのです。しかも今日はたまにしか取らない出席も取った。運がいい。帰りの電車は通勤ラッシュも一段落してしかも都内とは逆方向なので全然人がいなくて快適。冷房の効いている車内で窓から差し込む太陽を存分に味わうのは何とも贅沢なひとときに感じられます。毎朝こんな感じならもう少し行く気にもなるんだけれど。帰宅後、本を読んで映画観て昼寝してバイト。なんか生活が閉じている。完璧に閉じている。あああああもう。何なんだろう。
居間においてあるパソコンが突然ぶっ壊れた。起動すらしなくなってしまった。もう5年くらい使っているものだったので寿命なのかもしれない。それで僕が新しいパソコンを買ってくることになったんですが、僕が今使っているパソコンを居間に持っていって新しく買うパソコンを僕が使ってもいいとのこと。やった。でも正直3Dゲームとかやらない限り今のパソコンで全然十分なんですよね。これを機に3Dゲーを出来るパソコンに乗り換えてオンラインの3Dゲーをやってみるのもアリか? まあちょっと検討してみようと思います。